top of page
検索
  • 執筆者の写真ハイリハ花子

第87回ハイブリッド定例会





 

日 時:2022年07月17日(日)13:30~15:30

場 所:ハイブリット開催(オンライン、港区内某所)      

参加者:5家族

キッズタイム:13:30-15:30

✨ダンス

✨工作

親の話し合い:13:30-15:30

 テーマ:近況報告


 

親の話し合い感想


「久しぶりの対面でとても楽しかったです!感染症対策を十分に行い、次回も対面での開催を行いたいです。」


「初めての場所だったので、使える物の確認をもう少し詰めておけばよかったです。」


「 久しぶりの対面でダンスや工作をして凄く楽しかったようです。始まる前からUNOやトランプで遊んで頂いたので、スムーズにキッズタイムが始まりありがたかったです。」


□「 少しのぞかせていただいただけですが、すごく盛り上がっていましたね。子どもさんたちも直接関わって遊べて、嬉しかったのではないでしょうか。」


□「見ていて楽しそうな雰囲気が伝わってきました。 対面で話す皆さんのお話は、オンラインとは違うやりとりがあって聞いていても感情がよく伝わってきました。」


                              □:支援スタッフ・先生方の感想


「ハイブリッド開催、準備や運営が本当に大変だったと思います。ありがとうございます。今後入院中であったり、急遽体調不良になったご家族も参加できるようハイブリッドでの開催を続けたいと思います。(中村代表より)」


 

キッズタイムの様子









閲覧数:42回
bottom of page